NEWS

2023.03.28 INFORMATION

Blu-ray&DVD第1巻リリース記念イベントの詳細発表!

BD&DVD 第1巻発売記念イベント

<トークイベント&お渡し会>

出演者:伊藤彩沙(園田未知 役)、安齋由香里(滝川早苗 役)、三浦千幸(氷浦永遠 役)

日程:2023年6月4日(日)
開場・開演時間:12:30開場 / 13:00開演
出演:伊藤彩沙(園田未知 役)、安齋由香里(滝川早苗 役)、三浦千幸(氷浦永遠 役)
会場:講道館 新館2F会議室

トークイベント終演後は、講道館内の資料館や大道場をご覧いただくことも可能です。
ぜひご参加ください!

※出演者は変更となる場合がございます。
※開場・開演時間は変更となる場合がございます。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

<参加方法>

TVアニメ「もういっぽん!」Blu-ray&DVDの第1巻に封入されている応募券のURLから対象ページにアクセスいただき
記載のシリアルコードを入力してください。

※ご応募いただいた方の中から抽選でイベントにご招待します。

<スケジュール>

応募締切:4月26日(水)23時59分
当選発表:5月19日(金)予定

※予定は変更となる場合がございます。

※当選発表は、当選通知のご案内、または当選メールの送信をもって代えさせて頂きます。
当選メールにつきまして、落選された方にはメールをお送り致しません。
また、当落のお問い合わせに関しましては一切お答えできませんのであらかじめご了承下さい。

<感染防止対策>

・イベントに参加致します運営スタッフはフェイスガードまたはマスクの着用をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・会場内に消毒液を設置いたします。
・入場時検温を実施いたします。
・会場内の換気を行うための空調に設定します。
・プレゼントBOXは設置しない予定です。
・開演中の立ち上がっての鑑賞、コールや声援など大きな声をあげる行為の禁止(拍手やペンライトを振る行為は可)とさせていただく場合がございます。当日のスタッフからの指示をご確認ください。
・会場内での、食事は禁止とさせていただきます。
・こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
・お客様同士の間隔を保つため、間隔を置いて座席を設置、またはお待ちいただく立ち位置をご案内する可能性がございます。
・感染拡大防止のため、緊急時のご連絡のため、ご本人確認の際、最新のご連絡先を確認させていただきます。
・当選者のお客様情報につきまして、万一のクラスタ発生等の際に公的機関へ提供が必要な可能性がございます。ご応募頂いた情報はイベント実施後1か月保管させて頂き、その後責任をもって処分いたします。予めご了承下さい。

<ご参加される皆様へお願い>

・ご参加されるお客様におかれましてはマスクの着用を推奨させて頂きします。
・イベント会場内に消毒液の設置を行います。イベント開演前に手の消毒を必ずお願いいたします。
・ご入場時の検温に御協力ください。検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
・手荷物をお預かりすることができませんので、あらかじめお手持ちの荷物は最小限にまとめていただきますようお願い申し上げます。
・会場内は換気をするための空調の関係で寒いと感じる場合がございます。調節できる服装でお越しください。
・飛沫防止のため、咳エチケットをお守りください。またお客様同士の会話も極力お控えください。
・集合時や終了時、周りの方と距離を保ち待機またはご移動していただきますようお願い申し上げます。
・会場周辺でのお客様同士の待ち合わせはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただきますようお願いいたします。
・公演中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
・ご帰宅後も手洗い、うがいなど感染対策を徹底していただきますようご協力お願いします。
・感染拡大抑制の為、当日の「本人確認」履歴を元に参加された皆様へご連絡させて頂く場合がございます。
・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。
万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。スタッフの方で参加困難と判断した場合、ご参加をお断りする場合もございます。
・感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。
・スタッフの指示に従ってご参加ください。コロナ感染対策の御協力をいただけない方はご参加をお断りする場合もございます。予めご了承ください。
・その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。

<来場をお控えいただきたいお客様につきまして>

イベント当日に以下に該当する場合はご参加いただけませんので、ご来場を控えていただくようお願いいたします。
・体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など)
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師や保健所に自宅待機指示をうけている方
・風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
・咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
・そのほか、新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
・妊婦の方、70歳以上の方、糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や透析を受けている方(免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方もリスクマネジメントの観点より参加いただくことはできません)
・そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
※新型コロナウイルスに過去にかかり、現在は完治しているが、後遺症などで例えばまだ味覚障害、他症状が残っている、また医師の診断のもと、原因がはっきりしており新型コロナウイルスではないと明確となっている場合は除きます。

※尚、今後のコロナ感染症の状況によりイベントの実施が困難と判断された場合、急遽開催内容の変更(オンラインイベントへの変更など)・中止・延期の可能性はございます。その場合は改めてご案内申し上げます。

<イベントに関する問い合わせ先>

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
また、イベント名、参加日もご連絡願います
なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。